奥二重が憧れの二重になれる話題のアイテープ

6e560c476cdb8809d2e32a360c29f8d7_m

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


ぱっちり二重は女の憧れ。

とくに奥二重の方は「あと少し二重の幅が広ければな…」っていう悩みがありますよね。

今回はそんな奥二重女子にピッタリの、自然な二重を作れるアイテープをご紹介します。

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

奥二重ならではの悩み

c11e5f765722e97b73d39012dde9fd45_s
一重の人とも違う、奥二重の人ならではの悩みがあります。

 

せっかくアイプチで幅広二重を作っても、元の二重のラインに負けてしまう

WS000000

もともとの二重のラインってやっぱり強いんです。

アイプチやメザイクだけだと、接着力・粘着力が足りず元の二重ラインに負けてとれてしまうのです。

 

アイメイクがよれやすい

狭めの二重ラインのせいで、まばたきによる摩擦や皮脂による影響を受けやすく、アイメイクがよれるのが早いんです。

それは二重アイテムも例外ではなく、アイプチ・メザイクは半日もするとよれて目立ってきてしまいます。

以上の2点を踏まえて、奥二重さんを二重にするのにピッタリの話題のアイテープと方法をご紹介したいと思います。

・二重になれる方法たくさんあります!オススメ記事

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

奥二重の悩みを解消!

メイクが映えない、目が小さく見える、アイラインが上手に引けない・・・
奥二重は厄介!と、いろいろストレスを感じている人も多いのではないでしょうか。
ここでは奥二重の基本的な構造から、目を大きく見せるメイク術までご紹介していきます。

日本人女性は一重、奥二重が多い?!

3

「なぜ自分だけ・・・」だと悩まないで!
日本人の割合からすると奥二重の人はかなり多いことが分っています。
奥二重&一重:二重=7:3とまで言われているくらいです。

奥二重や一重は日本人顔の特徴ともいえます。

たしかに二重の目の形と違って奥二重や一重の目の形はメイクが難しいと言われています。
二重の人に比べると、第一印象も違ってきたりするほどです。

ですが、日本人に多い奥二重・一重の方のために優秀なコスメたちが沢山いることを忘れてはいけません!きっとあなたの力になってくれるはずですよ♪

奥二重と二重の違いについて

2

皮膚に隠れてしまった二重のことを「奥二重」といいます。

一重はまぶたの上に線がなく、まつ毛の付け根が見えません。
一方、二重はまぶたの上に線があり、まつ毛の付け根がハッキリ見えています。簡単に言うならば、奥二重は一重と二重の中間の目の形。まぶたの上の線がうっすらしていて、まつ毛の付け根が見えたり見えなかったりするのが奥二重なんです。

奥二重のメイクは難しい?

奥二重のメイクは難しい!と実際に悩んでいる方も多いようです。奥二重はアイラインやアイシャドウを引いてもまぶたの中に隠れてしまったり、重なる部分からメイク崩れして長時間キープできないなどの悩みがあります。

奥二重のアイメイクポイント

1

奥二重におすすめのカラーと塗り方は?

目を大きく見せたい!と思うと、ついつい濃い色を選んでしまいがちです。
奥二重におすすめのアイシャドウのカラーは、肌の色に近いブラウン系。アイメイクが苦手という奥二重さんでも始めやすいカラーです。自然なグラデーションが数色セットになっていると、より簡単に付けることができますよ!

まずアイホール全体にブラウンをのせたら、少し濃いブラウンでグラデーションを作るよう心がけます。
奥二重の場合、まぶたが入り込んでしまうので、締めの濃いブラウンは広めに効かせるのがポイントです。

奥二重はまぶたが重なる部分から、アイシャドウがよれやすくなるので、アイメイクをする際はスキンケアなどの油分をティッシュオフして、おしろいなどで押さえておくとヨレにくくなりますよ!

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

元の二重に負けない!しっかり食い込む優秀アイテープ

アイプチやメザイクだけでは頼りにならないと感じる奥二重さんにおすすめの、強力なアイテープ!

  • D.U.P ワンダーアイリッドテープ

強力な粘着力で、埋没式でしっかり二重を作ってくれます。

一番右端のポイントタイプが特におすすめ

WS000002

専用のV字スティックで、二重を作りたい場所に押し込むだけ。

 

  • ザ・ダイソー のび~るアイテープ 両面テープタイプ スリム
WS000003

コスパ抜群の使いやすいアイテープ。

伸ばし加減も自由自在です。

ナチュラルに仕上がりますがその分粘着力は普通なので、足りないなと感じたら2本使いしてもいいかと思います。

安いから遠慮なく使えます。

① アイテープをひきのばす

WS000004
② 二重にしたい位置に食い込ませる

WS000006
③ 指でととのえる

WS000007

アイテープを使う前に。奥二重に必須の下準備&心得

  1. 化粧水、乳液、クリームなどの基礎化粧品は使わないこと!
    アイテープの粘着力がダウンし、よれやすくなります。
  2.  ティッシュなどでまぶたの汚れや皮脂をしっかりオフ
    ヨレの原因になるので。
  3. アイテープを張る前に下地(つけまのりなど)をつける。
    アイプチのような白浮きするタイプのものは避けたほうがいいです。

MEZAIKからでているFitterもおすすめ。

ファイバーやテープの密着度をあげてくれる下地です。

奥二重ならではのアイテープのコツ

奥二重さんはそのまぶたの形状ゆえに、時間がたつとアイテープの両端がよれて浮いてきやすいです!

アイプチなどで補強するという手もありますが、それでもよれてしまうことが多々あります。

ですので、粘着力のあるアイテープを

【できるだけ目の真ん中に、黒目の幅程度に切って貼るようにする】

とよれにくいナチュラルな二重にすることができます。

まぶたの真ん中をテープで持ち上げるだけで、目頭と目尻にも自然にシワができるので幅広二重になれちゃいます。

寝ている間の癖付けでアイテープの効果もUP!

朝のメイク時、アイテープやメザイクなど、様々な道具を使って二重しますが、朝起きた時に二重の筋がすっと入っていたら・・・♡

奥二重の人にとっては、かなりメイクがしやすくなります。
もちろん、アイテープなどを使って二重にする人も楽チンです!

4

そんな、寝ている間に二重に癖付けしてくれるのが「ナイトアイボーテ」

粘着力が高く、寝ている間につけることで本物の二重のような線が自然に癖付けできるんです。
さらに、奥二重や一重の人に多い悩み「目のむくみ」も解消できる成分が配合されていたり、デリケートな目元にも安心なかぶれ予防の成分もきちんと配合されています。

→ナイトアイボーテの公式サイトはこちら

ナイトアイボーテの使い方

5

まず、使用する前の注意として、ナイトアイボーテを接着する時に、ナイトアイボーテとプッシャーを着けないようにすることです。

1.洗顔後、水分や脂分をしっかり拭き取る。(ティッシュオフでもOK)
2.二重ラインをつけたい位置に、プッシャーを押し込む。
6

3.プッシャーを横にスライドし、跡がつくまでしばらくそのままでキープします。
7
この時、真ん中の1.5~2.0cmは避けるまでスライドさせ、できればプッシャーの1点で支える。
4.一度、プッシャーを外し、跡をつけた二重ラインに、ナイトアイボーテをたっぷり塗る。
8
この時、塗り幅は「縦3~5mm・横1.5~2.0㎝」程度。③で押したY棒の場所には塗らないようにしてください。
5.③と同じの場所にプッシャーを戻し、乾くのを待ちます。
9
6.ナイトアイボーテが乾いたら、指で押さえながら、プッシャーをそーっと外して完成です。

10

工程が多くて大変そうと思いますが、慣れれば本当に簡単にできるので、夜寝る前の目の体操と思って習慣づけてみてくださいね。

ナイトアイボーテの注意点

ナイトアイボーテの使い方の注意点は

ナイトアイボーテのクセ付けをするとき、無理な二重幅にしないということです。
一重の人は特に、いきなり並行二重にしようするのではなく、奥二重やナチュラル二重と段階をおって幅を広げていくと成功しやすいんですって!
もちろん一日では到底無理なので気長に日々の努力で頑張りましょう!

ナイトアイボーテの落とし方

夜付けて寝たナイトアイボーテは、朝起きたらきちんと落としましょう。

落とし方はいたって簡単。
レンジでチンした蒸しタオルで、優しく拭き取りましょう。

目元は皮膚が薄くデリケートな部位です。
ゴシゴシこすったり、洗顔時に無理やりこすり落としたりなんて、決してしないようにしましょうね!

→ナイトアイボーテをもっと詳しく見たい方はこちら

最後に

5055286acedc02b712fd94f8d18a1f5c

いかがでしたか?

奥二重と一重では、同じ二重にするにもやり方が微妙に違うんです。

今回書いたことだけでなく、もっとあなたにピッタリのコツもあるはず。

ぜひご自分のまぶたに最適な二重メイク方法を見つけて、もっとメイクを楽しんでくださいね。

寝ている間にクッキリ二重目に!!

寝ている間にクッキリ二重目に!!
「みちょぱ」こと池田美優ちゃんも愛用中の二重強制美容液「ナイトアイボーテ」はもう試しましたか?「みちょぱ」は、大きく綺麗な二重で有名ですよね♪ 大きくて綺麗な目に憧れる女性も多いはず!そんな彼女がイメージモデルとして起用されている「ナイトアイボーテ」が今、大人気です。 多くのモデルも愛用中で、安倍ニコルさん、尾崎沙代子さん、あやちゃむ、峰村優衣さん、中村美香さんもブログで大絶賛するなど大注目の二重矯正美容液です!
引用:https://twitter.com/

「ナイトアイボーテ」を愛用する有名人の口コミ

[voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/EntryImage.jpg" name="安部ニコル" type="l"] 安部ニコル 目元ケアには相変わらずこれを使ってるよ♫ ニコルのマストアイテム! ナイトアイボーテ! 元々二重の人は癖付けに、 一重の人は二重のりとして使えるよ♡♡ ぐっと押して癖付けるだけ☆ ニコルはお風呂上がりとか寝る前にやってるよ♡♡ ニコルが使ってるっていうのを見て買ってくれた子も多くてうれしいです♩ みんなもチェックしてみてね^_^
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/879.jpg" name="尾崎紗代子" type="l"] 尾崎紗代子 こんばんは!お気に入りのアイテム、ナイトアイボーテが、キャンペーンやっていた!! 使ってるコ、リピのチャンス。これは私のメイクの中の必須アイテム。 「ナイトアイボーテ」もうしつこいぐらい紹介してるこのアイテム。なぜなら愛用しているから! 私の使い方はメザイクと一緒に使うのが鉄板です。ナイトアイボーテを塗った後にメザイクします。 私流になってしまいますが。普通のまつ毛のりだと荒れちゃうから絶対にナイトアイボーテ派なんです。 メザイクがくっつきやすいし取れないからメザイク初心者の方でも失敗し辛いんじゃないかなーと思います。 本当の使い方は夜、寝る前に二重にしたいところに塗ると良いみたいです。 でも私みたいに使っても効果ばっちりー ちょいと早いけどキャンペーンで30%オフだったからまとめ買いしちゃった! よろしかったらどうぞ(^ω^) 引用:http://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11702160324.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o0480036013353064880.jpg" name="ぺこちゃん" type="l"] ぺこちゃん 前にも紹介したことある二重アイテム、ナイトアイボーテのわたし流使い方を紹介します♫♫
ナイトアイボーテは寝る前に、アイプチと同じ感じでまぶたに塗って、二重の型をつけれる優れもの◎雑誌とかでも紹介されてて今めっちゃ熱いナイトアイボーテやけど、わたしははじめはいろんなモデルさんが使ってるのをみて試してみてたよ!何回もたぶん今までに書いてるけど・・・ わたしは元々二重やったけど、幅を広げたくてアイプチしすぎて、まぶたは炎症起こすし変に型ついて二重の幅めっちゃなくなってしまうしで結局今は絆創膏で毎朝二重幅作ってます(OuO) でもこのナイトアイボーテを寝る前に使い続けて、結構型がつきはじめてて! 念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡
寝る前に塗るのももちろんいいけど、わたしは最近は、絆創膏で二重つくるときにいっしょに塗ってるよ(O3O)-♡ そしたら夜までめっちゃ二重がよれにくくなった!!! ナイトアイボーテを使い始める前までは、朝に絆創膏で二重作ると夜には幅がせまくなってたりとれちゃったりしててやり直すことが多々あったけど、ナイトアイボーテ使ってたらやり直すのもどんどん減った♫♫ やり直すのほんまにめんどくさいからほんまにうれしい!笑
引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/0a14819bf10214a795fbced0bc16fc89.jpg" name="峰村優衣" type="l"] 峰村優衣 こんばんは♡ ゆいの二重事情についてよく聞かれるのでお答えします! ブログにはちょくちょく紹介してるんだけどやっぱてっぱんでこれ!神! 「ナイトアイボーテ」 優衣は元々二重なんだけどさらにハッキリさせたい時に!一重の子は普通にアイプチとして使えます♡ こんな感じでぐいっとつけるよ☆ 目元のインパクトって大切よね。 しかも今なら復活キャンペーンで30%オフになるみたい!! なくなっちゃいそうだからゆいも買いだめしておく予定っす♡ それでは、また^_^ 引用:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915952361.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/image01.jpg" name="神尾美沙" type="l"] 神尾美沙 私、寝不足とか疲れたりすると二重が腫れたりしちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ ずっと悩みでたまに二重のりとかするんだけど、やっぱ自然じゃなくてかお ナイトアイボーテ使い始めたら、超安定するようになったドキドキドキドキ 寝る前に使うと、目覚めたときからくっきり二重だよ(*´ω`*) もともと一重の人が二重にする用だから、効果も高いドキドキ 二重で悩んでる方にオススメだよ~音譜 引用:http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-12020787568.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/a2bf42194c56700f36a0.jpg" name="仲村美香" type="l"] 仲村美香 前少し話した二重になるノリを一週間ぐらい使ってみたのですが… 結構良い感じ!!! 夜塗って寝ると朝は跡が付いてるっていう商品なんですが、目も腫れたりしないし確かに朝は跡になっています!! 水で濡らすと簡単に取れます!まだずっとは継続されないので夜は塗ってから寝るようにしています… 塗るとこんな感じになります↓ 両方やるとこんな感じになります このままメイクしてもあんまり目立たなくてメザイクより良いかもしれない! シャドーを塗るとあんま判らないです! オススメでした(*^_^*) 引用:http://blog.crooz.jp/mikapu1205/ShowArticle/?no=4954
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o047804971332494223602.jpg" name="りかちゅう" type="l"] りかちゅう メザイクゎ日中やるけど、ナイトアイボーテⅡゎ夜寝てる間にきれいな二重線をつくってくれるの粘着力ハンパないから起きた後も塗ったとこの線、継続ぅぅ 粘着力は強いけど肌に優しいから荒れたりの心配ゎないよ! 毎日寝る前に、二重の線がほしい部分に塗るだけ! どんどん定着して、毎日塗ってた部分の線がナイトアイボーテなしでくっきり二重になるよ この粘着力だったら、一重の子も奥二重の子もくっきり二重になれると思う メザイクゎ、見る人によってゎメザイクしてるって気づくし、メイク落としたら元に戻っちゃうけど ナイトアイボーテゎすっぴんでも二重継続できるし、メザイクみたいな繊維の線が見えないからほんとに自然でオススメでし 引用:http://ameblo.jp/rikachu-blog/entry-11193320252.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/smp_thum_dacbaf412292cfbabe1e6792dcf6e6c58b796f07.jpg" name="しいちゃん" type="l"] しいちゃん 前からブログ見てくれてる子は分かると思うんだけど、今まで有名っぽい二重系のアイテムは結構試したのね。・°°・(>_<)・°°・。 ミセルDラインやエゴイスタ、ドラックストアに売ってるアイプチなどいろいろ…。 その中でやっぱり1番良かったなーって思ったのは、メザイクやアイテープのようにその場だけの二重を作るんじゃなくて、二重そのものを寝てるときに自由に癖付けしてキープできるもの 寝てる間に二重を作る方法だよ😇 ナイトアイボーテをすると好きな幅に広がるよ。これで化粧をすればかなりいい感じ。 いろいろ浮気していろいろ実際に試してみたけど、やはり人気や口コミは正しいみたいで←2年もランキング1位なこの子に戻ってきました。笑 引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2061
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice]

ナイトアイボーテの口コミ Twitter

   
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

ナイトアイボーテの口コミ

[aside type="boader"] 私は元々両目二重だったのですが、朝のむくみが酷く左目だけ一重でした。 なので市販のアイプチを使って、二重にして外出をしていました。 でもだんだんと二重にするのが面倒になり、偽の二重にうんざりさを感じていました。 そんな時、インターネットで広告が目に入りました。 本物の二重になれる!目に負担がかからない! とのことだったので、半信半疑で買ってみました。 値段も高額だし、ダメだったらやめようと。 それでも少しの希望をナイトアイボーテにかけていました。 早速届いた日の夜につけてみました。 しかし、朝の日にはのりが取れていました。 “まぁー1日じゃこんなもんだろう”と様子を見て、 それから毎日根気よく朝晩続けました。 3ヶ月経った今、なんと筋がついてきたのです! 試しに数日アイプチをつけずに寝ました。 それでも朝は二重になっていました! 時間はかかるけど、本物の二重になれる気がします。 市販のアイプチよりは数倍もオススメです。 普通のアイプチを3年も続けていましたが、 瞼が伸びて荒れてしまい全く二重になれませんでした。 二重になってきた今とても楽しいです。 自信がつきましたし、メイクするのも楽です。 もし一重で悩んでいる方が居ましたら、一度は試してみてください! きっと整形までしなくても、本物の二重を手に入れられると想います。 [/aside] [aside type="boader"] ナイトアイボーテはネーミング通り夜に使用して二重のラインを作るものです。 アイプチって下を向いたりしたらあっ。なんか作ってるな。って感じがばれるじゃないですか? ならば!絶対これはいいと思います。 だって寝る前につけておけば、寝ている間に二重を作るというコンセプトだから。つまり本物の二重を作りだせるんです!! で夜早速使用。下を向いて二重にしたいラインに液を伸ばします。そして付属のスティックで作りたい二重ラインを押し込んで作ります。 あとね寝るだけ。誰も見ていないからどんな目でも気にならない。(笑) 朝起きて見ると、うっすらとラインが出来ていました!!目の荒れも気になりません。 今1週間程ですがだんだんラインがつきつつありますよ。失敗して起きると取れている事もありますが、これは慣れだと思うので続けたいです。 二重にしたいなら!これ一度期待して使用してみるのをおすすめします^^ [/aside] [aside type="boader"] 使い始めて二週間、うっすら二重の線が出来てきました♪ 筆は極細で柔らかく、瞼に塗りやすいです。 ピンポイントでも塗れるし、塗る幅とかも調整しやすい◎ 液も柔らかくみずみずしいので、スーッと塗れます。 専用スティックでグッと押し上げると、簡単に二重になれます。 使い方はとても簡単なのが良かったです。 また、目がひきつる感じもないので、違和感なく眠れます。 翌朝、うすーくクセてついていてビックリ。 目が荒れたり痒くなったりしないのも嬉しいです。 まだ薄い線ですが、期待を込めて毎日使ってます♪ [/aside]
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]