奥二重の芸能人女性は美人揃い

15

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


二重まぶたに憧れている女の子はたくさんいるけれど、可愛い子って本当に二重まぶたの子限定なのでしょうか??

奥二重まぶたで自分に自信を持てないあなた!

今は「奥二重美人」なんて言葉が巷では話題になっているみたいですよ。

そこで、今話題になっている「奥二重美人の女性芸能人」について調べてみました!

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

実はすっごい美人さんが多い!

吉高由里子さん

https://amd.c.yimg.jp

 

お酒のCMやドラマや映画で有名な女優さん。

彼女の瞳はとってもかわいらしい感じしますよね。

 

水原希子さん

0_87542000_1346142550

http://contents.oricon.co.jp

 

スタイルバツグンで今話題の彼女。

一流のモデルさんでこの瞳がとっても魅力的ですよね。

・二重になれる方法たくさんあります!オススメ記事

 

苗木優子さん

WS000003

http://matomame.jp

 

日本人でありながら、韓国で大活躍した女優さん。

私は初めて彼女をドラマで観たときに韓国の女優さんかと思ってしまったほど、とても魅力を感じました。

 

芦名星さん

WS000004

 

画像引用先:http://trendy.nikkeibp.co.jp

ドラマや映画、バラエティーにもよく出ている女優さん。

クールビューティーという言葉は彼女のような人をさす、そんなイメージの女優さんです。

 

榮倉奈々さん

http://idolgallery.boingo.jp/

画像引用先:http://gensun.org/

八頭身美人といわれ、話題になった女優さん。

自然体な演技がとても魅力的で笑顔の可愛らしい女性です。

 

大塚愛さん

WS000005

http://blogs.c.yimg.jp

 

「さくらんぼ」の曲で話題沸騰した歌姫。

今では結婚してママになっています。

くりんとした可愛らしい瞳がとても愛らしい印象がありますよね。

 

天海祐希さん

7

画像引用先:http://gensun.org/

元宝塚というだけあって凛としたお顔立ち。

演技もとても魅力的でそのサバサバしたような部分に、幅広い年代層の女性から絶大な人気を誇っている女優さんです。

 

木下優希菜さん

8

画像引用先:http://gensun.org/

ユッキーナという愛称で人気のタレントさん。

サバサバした性格は有名ですが、とにかくオシャレな彼女。

結婚して2児の女の子のママになりましたが、その魅力は健在です!

 

綾瀬はるかさん

9

画像引用先:http://gensun.org/

肌がきれいな女優さんでいつも上位ランキングしています。

さすが化粧品のCMをしていただけありますよね。

演技もとっても魅力的です。

 

蒼井優さん

10

画像引用先:http://gensun.org/

彼女の魅力はなんといっても「ナチュラルさ」ではないでしょうか。

ナチュラルビューティーとは彼女のことなんですね。

 

伊藤歩さん

WS000001

www.crank-in.ne

 

ちょっと前にブームになったドラマ「昼顔」。

このドラマで斉藤工さん演じる北野先生の奥さん役で話題になりましたよね。

 

加護愛さん

12

画像引用先:http://gensun.org/

加護ちゃん、もうママなんですよねえ。

ミニモニ時代が懐かしいです!

 

田部未華子さん

13

画像引用先:http://gensun.org/

彼女はアジアンビューティーさがありますよね。

演技も自然体なものが多く、いつもドラマは欠かさず観ています。

透明感が素敵です。

 

足立梨花さん

画像引用先:http://gensun.org/

笑顔がとってもかわいいです!

 

吉瀬美智子さん

15

画像引用先:http://gensun.org/

ドラマ「昼顔」でりかこ役を演じた彼女。

大胆なヌードシーンにも挑まれていました。

いくつになっても年齢を感じさせない魅力がとても素敵ですよね。

 

YUKIさん

16

画像引用先:http://gensun.org/

JUDY AND MARYのボーカル。

デビューしたときから解散、現在もずっと変わらない可愛さが魅力的です!

 

永作博美さん

17

画像引用先:http://gensun.org/

この可愛さでママ!

年齢を重ねても透明感はずっと変わらないままです。

 

三浦恵理子さん

o100011881397704129077

 

画像引用先:http://stat.profile.ameba.jp

彼女は歳をとっているのでしょか・・・

そう感じてしまうほどいつ見ても可愛らしさはずっと変わらないです!

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

男性も好む奥二重で魅力的な女性づくり

優しくミステリアスな雰囲気をもつ「奥二重」は日本美人の象徴ともいえます。
もともと日本人男性は、奥二重を好む傾向にあるようですが、どうせならより魅力的な女性になりたくありませんか?

上記でも記述したように奥二重の美人芸能人は沢山いらっしゃいますよね。
どの芸能人の方も高感度が高く、人気のある方ばかり。

中でも吉瀬美智子さんの奥二重は切れ長でミステリアスな魅力的があると思いませんか。
それはやはり、魅力的な奥二重に皆、惹きつけられているのではないでしょうか。

1

目元が奥二重の女性は、どこか“憂い“があったりします。謎めいたミステリアスな雰囲気。
奥深い人間性を感じさせる女優さんのイメージがあります。

次に和風美人な奥二重の芸能人といえば笛木優子さん。
優しい顔立ちで、どこか心が落ち着く感じです。

2

知的でクールな奥二重の目元をしているのに、可愛さが溢れ出ている桐谷美玲さん。
これは奥二重のシャープさと、ふっくらとした唇のコンビがもつ印象何でしょうね。
ピンクのリップでキュートさをアピール!

3

 

女性ははっきりくっきりとした二重まぶたに、涙袋ぷっくりの愛らしい目元に憧れがちですが、彼女達のような奥二重の目元の女性は、なんだか憂いがあってミステリアスな雰囲気をかもし出します。
顔の角度によって表情がガラリと変わるからです。

奥二重は、普通に視線をまっすぐに向けた場合、一見すると一重の切れ長で涼しげな目元に見えます。涼しげな和風美人の特徴でもありますよね。

ところが少しあごを突き出し、何かを見下ろすような角度にすると、二重の線が目元に見えて今度は「憂いを含んだ顔」になってしまうのです。反対にあごを引いた上目遣いをすると、意志の強さが漂う凛とした表情に。

そんな、さまざまな表情をのぞかせる奥二重は本当の魅力的な目の形といえます。

スポンサーリンク


→モデル愛用者多数のナイトアイボーテ公式サイト

魅力度100%!奥二重のアイシャドウ選び

「奥二重に合うアイシャドウの選び方や塗り方が分からない・・」とお困りではありませんか?

奥二重の方は、自身の肌色を活かしたアイシャドウの「選び方」と目の形を意識した「塗り方」で、目元の印象を変えることができるといわれています。

そこで今回は、奥二重まぶたを魅力的に見せるアイシャドウの塗り方&選び方についてご紹介します。

奥二重に似合うアイシャドウの選び方

アイシャドウは、自分の肌色によって似合う色が決まるといわれています。
自分の肌色のタイプ(ベースカラー)を知り、色選びのポイントを理解すれば、暖色・寒色に関わらず肌に馴染んだ色でオシャレな目元をつくりやすくなります。

次の特徴を見て、まずは自分の肌のベースカラーを確認していきましょう!

■イエローベースの特徴■
イエローベースは一般的に、黄色みを帯びた温かみのあるイメージの色だといわれています。

・肌色が黄みより
・唇の色がサーモンやピーチ色寄り
・手の色は黄色~オレンジのような色味
・目の色が茶色っぽい
・日焼けをすると小麦色になりやすい
・真っ白な色よりもクリーム色の方が似合う
・グレーよりもブラウンの方が似合う

<イエローベースに似合う色の一例>

5

逆にイエロー系の肌色に馴染みにくいカラーは「グレー・シルバー」です。

■ブルーベースの特徴■
ブルーベースは一般的に、青色みを帯びた涼しげで爽やかなイメージの色だといわれています。色白さんに多いです。

・色白で肌が青み寄り
・唇の色が桜色やローズ色寄り
・手の色は青色~赤紫のような色味
・目の色が黒っぽい
・日焼けをすると肌が赤くなりやすい
・クリーム色よりも真っ白な色の方が似合う
・ブラウンよりもグレーの方が似合う

<ブルーベースに似合う色の一例>

6

逆にブルーベース系の肌色に馴染みにくいカラーは「オレンジ・ゴールド」です。

次に、なりたいイメージに合わせた奥二重のアイシャドウの塗り方をご紹介します。

CUTEで可愛いイメージ
可愛い印象を与えるカラーを使用する際は、まぶた全体ではなく目の際と中央部分をメインに色をのせましょう。
おすすめカラーは「イエローベース⇒グリーン」「ブルーベース⇒ピンク」です。

7

COOLで大人っぽいイメージ
知的で大人っぽい印象にするには、柔らかいオリーブ系やグレー系のミディアムカラーをアイホール全体にのせると、目元が引き締まってぐっと大人っぽく仕上がります。
おすすめのカラーは「イエローベース⇒オリーブ」「ブルーベース⇒グレー」です。

8

ELEGANTで品のあるイメージ
華やかで品のある印象にするにはパープルや深みのあるブラウン系を使用し、女性らしさのある目元に仕上げましょう。全体に入れると華やかになりすぎてしまうので、目の際にしっかりめに入れるのがポイントです!
おすすめのカラーは「イエローベース⇒ブラウン」「ブルーベース⇒パープル」です。

9

奥二重のアイシャドウの塗り方

①②③と3色のグラデーションになるようなアイシャドウを用意します。

①ハイライトカラー
まぶたに明るさをプラスすることで、肌に透明感を演出するカラーです。光沢感のあるものを選べば、華やかな印象を与えることができます。
「まぶた用」「下まぶた用」など、パレットによってはハイライトカラーが複数入っているものもあります。

②ミディアムカラー(中間色)
メインカラーよりも薄い色味で、グラデーションを作りやすくする色です。奥二重まぶたの方は特にこのミディアムカラーを多く活用します。

③メインカラー(締め色)
一番濃い色のことです。目の際や目尻に入れることで、目元の印象を際立たせやすくなります。
ただし、奥二重まぶたの方はメインカラーを多くのせすぎてしまうと、二重幅が見えなくなってしまうこともあるため、塗り過ぎないことがポイントです!

ちょっと待って!パッチリ二重に整形する前に知っておくべきこと

目を大きくしようと二重の幅を大きくすると、もともとの目の幅の横幅との比率がおかしくなってしまい、ガチャピンのようないつでも眠たそうな目になってしまいます!

19

画像引用先:http://gensun.org/

奥二重がイヤだから整形!と考えずに、あなたの奥二重の魅力を引き出せるメイクにチャレンジして魅力的な奥二重にしてみましょう!

きっと自分が好きになりますよ!

  • 奥二重の芸能人はたくさんいる!
  • 奥二重は年齢を重ねても年齢を感維持させない魅力がある!
  • 整形のまえにメイクで魅力を引き出してみよう!

可愛い人が二重まぶたの人っていうわけではないんですよ。

奥二重だって素敵な魅力がたくさんあり、二重まぶたにない魅力もあります!

自分の瞳に自信をもってメイクやオシャレを楽しみましょう!

寝ている間にクッキリ二重目に!!

寝ている間にクッキリ二重目に!!
「みちょぱ」こと池田美優ちゃんも愛用中の二重強制美容液「ナイトアイボーテ」はもう試しましたか?「みちょぱ」は、大きく綺麗な二重で有名ですよね♪ 大きくて綺麗な目に憧れる女性も多いはず!そんな彼女がイメージモデルとして起用されている「ナイトアイボーテ」が今、大人気です。 多くのモデルも愛用中で、安倍ニコルさん、尾崎沙代子さん、あやちゃむ、峰村優衣さん、中村美香さんもブログで大絶賛するなど大注目の二重矯正美容液です!
引用:https://twitter.com/

「ナイトアイボーテ」を愛用する有名人の口コミ

[voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/EntryImage.jpg" name="安部ニコル" type="l"] 安部ニコル 目元ケアには相変わらずこれを使ってるよ♫ ニコルのマストアイテム! ナイトアイボーテ! 元々二重の人は癖付けに、 一重の人は二重のりとして使えるよ♡♡ ぐっと押して癖付けるだけ☆ ニコルはお風呂上がりとか寝る前にやってるよ♡♡ ニコルが使ってるっていうのを見て買ってくれた子も多くてうれしいです♩ みんなもチェックしてみてね^_^
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/879.jpg" name="尾崎紗代子" type="l"] 尾崎紗代子 こんばんは!お気に入りのアイテム、ナイトアイボーテが、キャンペーンやっていた!! 使ってるコ、リピのチャンス。これは私のメイクの中の必須アイテム。 「ナイトアイボーテ」もうしつこいぐらい紹介してるこのアイテム。なぜなら愛用しているから! 私の使い方はメザイクと一緒に使うのが鉄板です。ナイトアイボーテを塗った後にメザイクします。 私流になってしまいますが。普通のまつ毛のりだと荒れちゃうから絶対にナイトアイボーテ派なんです。 メザイクがくっつきやすいし取れないからメザイク初心者の方でも失敗し辛いんじゃないかなーと思います。 本当の使い方は夜、寝る前に二重にしたいところに塗ると良いみたいです。 でも私みたいに使っても効果ばっちりー ちょいと早いけどキャンペーンで30%オフだったからまとめ買いしちゃった! よろしかったらどうぞ(^ω^) 引用:http://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11702160324.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o0480036013353064880.jpg" name="ぺこちゃん" type="l"] ぺこちゃん 前にも紹介したことある二重アイテム、ナイトアイボーテのわたし流使い方を紹介します♫♫
ナイトアイボーテは寝る前に、アイプチと同じ感じでまぶたに塗って、二重の型をつけれる優れもの◎雑誌とかでも紹介されてて今めっちゃ熱いナイトアイボーテやけど、わたしははじめはいろんなモデルさんが使ってるのをみて試してみてたよ!何回もたぶん今までに書いてるけど・・・ わたしは元々二重やったけど、幅を広げたくてアイプチしすぎて、まぶたは炎症起こすし変に型ついて二重の幅めっちゃなくなってしまうしで結局今は絆創膏で毎朝二重幅作ってます(OuO) でもこのナイトアイボーテを寝る前に使い続けて、結構型がつきはじめてて! 念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡
寝る前に塗るのももちろんいいけど、わたしは最近は、絆創膏で二重つくるときにいっしょに塗ってるよ(O3O)-♡ そしたら夜までめっちゃ二重がよれにくくなった!!! ナイトアイボーテを使い始める前までは、朝に絆創膏で二重作ると夜には幅がせまくなってたりとれちゃったりしててやり直すことが多々あったけど、ナイトアイボーテ使ってたらやり直すのもどんどん減った♫♫ やり直すのほんまにめんどくさいからほんまにうれしい!笑
引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/0a14819bf10214a795fbced0bc16fc89.jpg" name="峰村優衣" type="l"] 峰村優衣 こんばんは♡ ゆいの二重事情についてよく聞かれるのでお答えします! ブログにはちょくちょく紹介してるんだけどやっぱてっぱんでこれ!神! 「ナイトアイボーテ」 優衣は元々二重なんだけどさらにハッキリさせたい時に!一重の子は普通にアイプチとして使えます♡ こんな感じでぐいっとつけるよ☆ 目元のインパクトって大切よね。 しかも今なら復活キャンペーンで30%オフになるみたい!! なくなっちゃいそうだからゆいも買いだめしておく予定っす♡ それでは、また^_^ 引用:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915952361.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/image01.jpg" name="神尾美沙" type="l"] 神尾美沙 私、寝不足とか疲れたりすると二重が腫れたりしちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ ずっと悩みでたまに二重のりとかするんだけど、やっぱ自然じゃなくてかお ナイトアイボーテ使い始めたら、超安定するようになったドキドキドキドキ 寝る前に使うと、目覚めたときからくっきり二重だよ(*´ω`*) もともと一重の人が二重にする用だから、効果も高いドキドキ 二重で悩んでる方にオススメだよ~音譜 引用:http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-12020787568.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/a2bf42194c56700f36a0.jpg" name="仲村美香" type="l"] 仲村美香 前少し話した二重になるノリを一週間ぐらい使ってみたのですが… 結構良い感じ!!! 夜塗って寝ると朝は跡が付いてるっていう商品なんですが、目も腫れたりしないし確かに朝は跡になっています!! 水で濡らすと簡単に取れます!まだずっとは継続されないので夜は塗ってから寝るようにしています… 塗るとこんな感じになります↓ 両方やるとこんな感じになります このままメイクしてもあんまり目立たなくてメザイクより良いかもしれない! シャドーを塗るとあんま判らないです! オススメでした(*^_^*) 引用:http://blog.crooz.jp/mikapu1205/ShowArticle/?no=4954
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o047804971332494223602.jpg" name="りかちゅう" type="l"] りかちゅう メザイクゎ日中やるけど、ナイトアイボーテⅡゎ夜寝てる間にきれいな二重線をつくってくれるの粘着力ハンパないから起きた後も塗ったとこの線、継続ぅぅ 粘着力は強いけど肌に優しいから荒れたりの心配ゎないよ! 毎日寝る前に、二重の線がほしい部分に塗るだけ! どんどん定着して、毎日塗ってた部分の線がナイトアイボーテなしでくっきり二重になるよ この粘着力だったら、一重の子も奥二重の子もくっきり二重になれると思う メザイクゎ、見る人によってゎメザイクしてるって気づくし、メイク落としたら元に戻っちゃうけど ナイトアイボーテゎすっぴんでも二重継続できるし、メザイクみたいな繊維の線が見えないからほんとに自然でオススメでし 引用:http://ameblo.jp/rikachu-blog/entry-11193320252.html
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice] [voice icon="http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/smp_thum_dacbaf412292cfbabe1e6792dcf6e6c58b796f07.jpg" name="しいちゃん" type="l"] しいちゃん 前からブログ見てくれてる子は分かると思うんだけど、今まで有名っぽい二重系のアイテムは結構試したのね。・°°・(>_<)・°°・。 ミセルDラインやエゴイスタ、ドラックストアに売ってるアイプチなどいろいろ…。 その中でやっぱり1番良かったなーって思ったのは、メザイクやアイテープのようにその場だけの二重を作るんじゃなくて、二重そのものを寝てるときに自由に癖付けしてキープできるもの 寝てる間に二重を作る方法だよ😇 ナイトアイボーテをすると好きな幅に広がるよ。これで化粧をすればかなりいい感じ。 いろいろ浮気していろいろ実際に試してみたけど、やはり人気や口コミは正しいみたいで←2年もランキング1位なこの子に戻ってきました。笑 引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2061
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]
[/voice]

ナイトアイボーテの口コミ Twitter

   
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

ナイトアイボーテの口コミ

[aside type="boader"] 私は元々両目二重だったのですが、朝のむくみが酷く左目だけ一重でした。 なので市販のアイプチを使って、二重にして外出をしていました。 でもだんだんと二重にするのが面倒になり、偽の二重にうんざりさを感じていました。 そんな時、インターネットで広告が目に入りました。 本物の二重になれる!目に負担がかからない! とのことだったので、半信半疑で買ってみました。 値段も高額だし、ダメだったらやめようと。 それでも少しの希望をナイトアイボーテにかけていました。 早速届いた日の夜につけてみました。 しかし、朝の日にはのりが取れていました。 “まぁー1日じゃこんなもんだろう”と様子を見て、 それから毎日根気よく朝晩続けました。 3ヶ月経った今、なんと筋がついてきたのです! 試しに数日アイプチをつけずに寝ました。 それでも朝は二重になっていました! 時間はかかるけど、本物の二重になれる気がします。 市販のアイプチよりは数倍もオススメです。 普通のアイプチを3年も続けていましたが、 瞼が伸びて荒れてしまい全く二重になれませんでした。 二重になってきた今とても楽しいです。 自信がつきましたし、メイクするのも楽です。 もし一重で悩んでいる方が居ましたら、一度は試してみてください! きっと整形までしなくても、本物の二重を手に入れられると想います。 [/aside] [aside type="boader"] ナイトアイボーテはネーミング通り夜に使用して二重のラインを作るものです。 アイプチって下を向いたりしたらあっ。なんか作ってるな。って感じがばれるじゃないですか? ならば!絶対これはいいと思います。 だって寝る前につけておけば、寝ている間に二重を作るというコンセプトだから。つまり本物の二重を作りだせるんです!! で夜早速使用。下を向いて二重にしたいラインに液を伸ばします。そして付属のスティックで作りたい二重ラインを押し込んで作ります。 あとね寝るだけ。誰も見ていないからどんな目でも気にならない。(笑) 朝起きて見ると、うっすらとラインが出来ていました!!目の荒れも気になりません。 今1週間程ですがだんだんラインがつきつつありますよ。失敗して起きると取れている事もありますが、これは慣れだと思うので続けたいです。 二重にしたいなら!これ一度期待して使用してみるのをおすすめします^^ [/aside] [aside type="boader"] 使い始めて二週間、うっすら二重の線が出来てきました♪ 筆は極細で柔らかく、瞼に塗りやすいです。 ピンポイントでも塗れるし、塗る幅とかも調整しやすい◎ 液も柔らかくみずみずしいので、スーッと塗れます。 専用スティックでグッと押し上げると、簡単に二重になれます。 使い方はとても簡単なのが良かったです。 また、目がひきつる感じもないので、違和感なく眠れます。 翌朝、うすーくクセてついていてビックリ。 目が荒れたり痒くなったりしないのも嬉しいです。 まだ薄い線ですが、期待を込めて毎日使ってます♪ [/aside]
[btn class="simple big"]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]