寝ながら二重まぶたにする方法

どんな時代でも女性なら目の大きさって気になります。一重や奥二重ならパッチリ二重に憧れちゃいますね♪

そこで、一重や奥二重の人に必見の眠ってる間に自然に二重にクセ付けできるナイトアイボーテを紹介します!

cee54d59b4594366bd005ea2c55345d5_m

二重まぶたにするにはどんな方法があるの?

メイクの時にいつも「二重ならメイクに時間がかからないのに!」なんて思っていませんか?

そんな悩みを軽減する為に、どんな方法があるのかを調べてみました。

  • 美容整形
  • アイテープや絆創膏
  • ファイバータイプ
  • 二重のり(アイプチなど)

この中ですでに試されたものがあるのではないでしょうか?
中でも美容整形は、数日傷みを我慢すれば一生の二重が手に入れれる方法ではありますが、なんといっても高額です!
しかもリスクなども考えるとなかなか勇気がもてないものです。

市販のプチプラアイテムではどんなリスクがある?

市販のアイテムはきっと使用されている方が多いと思いますが、その目的は「クセ付け」ではなくて、「付けている時だけ二重」にするアイテムです。これを詐欺メイクって言われてますね…

しかも、お肌に負担がかかりトラブルも起こる事があったりしますよね。

CIMG8236

https://lh3.googleusercontent.com

  • お肌が荒れた
  • まぶたが伸びた
  • 二重どころか腫れた
  • いつのまにか片方だけ接着面が取れてブサイクになっていた
  • 彼氏の前でスッピンになれない

こんな悩みを感じた事ないですか?
私はよく耳にする悩みなのです。

そんな悩みを解決できる「ナイトアイボーテ」をぜひ試してほしいです!

これなら朝起きた時には二重になってるから、朝のメイク時間の短縮可能なんです。

ナイトアイボーテ バナー

二重クセ付け成分がすごい!

WS000001

https://cp.mandm-ltd.jp

これまでの「付けている時だけ二重」のアイテムとは違う「二重クセ付け」アイテムが「ナイトアイボーテ」です!

beforeafter_1

ナイトアイボーテは眠っている間に付けてクセ付けできます!

WS000000

https://cp.mandm-ltd.j

寝る前にナイトアイボーテを付けるだけで、翌朝には何も付けなくても二重になってるってスゴイですね!
毎日続けてる人の中には、「いつの間にかナイトアイボーテを付けなくても二重になっていた!」って事があるみたいです。
もしずっと二重のクセ付けがついてしまったら整形並みのアイテムですよ。だからリピーターも続出してるって事ですね。

モデルにも選ばれています

安部ニコル

安部ニコル

目元ケアには相変わらずこれを使ってるよ♫

ニコルのマストアイテム!
ナイトアイボーテ!

元々二重の人は癖付けに、
一重の人は二重のりとして使えるよ♡♡

ぐっと押して癖付けるだけ☆

ニコルはお風呂上がりとか寝る前にやってるよ♡♡

ニコルが使ってるっていうのを見て買ってくれた子も多くてうれしいです♩

みんなもチェックしてみてね^_^


尾崎紗代子

尾崎紗代子

こんばんは!お気に入りのアイテム、ナイトアイボーテが、キャンペーンやっていた!!

使ってるコ、リピのチャンス。これは私のメイクの中の必須アイテム。

「ナイトアイボーテ」もうしつこいぐらい紹介してるこのアイテム。なぜなら愛用しているから!

私の使い方はメザイクと一緒に使うのが鉄板です。ナイトアイボーテを塗った後にメザイクします。

私流になってしまいますが。普通のまつ毛のりだと荒れちゃうから絶対にナイトアイボーテ派なんです。

メザイクがくっつきやすいし取れないからメザイク初心者の方でも失敗し辛いんじゃないかなーと思います。

本当の使い方は夜、寝る前に二重にしたいところに塗ると良いみたいです。

でも私みたいに使っても効果ばっちりー

ちょいと早いけどキャンペーンで30%オフだったからまとめ買いしちゃった!

よろしかったらどうぞ(^ω^)

引用:http://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11702160324.html


ぺこちゃん

ぺこちゃん

前にも紹介したことある二重アイテム、ナイトアイボーテのわたし流使い方を紹介します♫♫

ナイトアイボーテは寝る前に、アイプチと同じ感じでまぶたに塗って、二重の型をつけれる優れもの◎雑誌とかでも紹介されてて今めっちゃ熱いナイトアイボーテやけど、わたしははじめはいろんなモデルさんが使ってるのをみて試してみてたよ!何回もたぶん今までに書いてるけど・・・

わたしは元々二重やったけど、幅を広げたくてアイプチしすぎて、まぶたは炎症起こすし変に型ついて二重の幅めっちゃなくなってしまうしで結局今は絆創膏で毎朝二重幅作ってます(OuO)

でもこのナイトアイボーテを寝る前に使い続けて、結構型がつきはじめてて!

念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡

寝る前に塗るのももちろんいいけど、わたしは最近は、絆創膏で二重つくるときにいっしょに塗ってるよ(O3O)-♡

そしたら夜までめっちゃ二重がよれにくくなった!!!

ナイトアイボーテを使い始める前までは、朝に絆創膏で二重作ると夜には幅がせまくなってたりとれちゃったりしててやり直すことが多々あったけど、ナイトアイボーテ使ってたらやり直すのもどんどん減った♫♫

やり直すのほんまにめんどくさいからほんまにうれしい!笑

引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html


お肌にとっても配慮されてます

ナイトアイボーテにはお肌に優しい美容成分がたっぷりです。
それって女性としては絶対条件ですよね!

ボタンエキス 保湿・消炎・血行促進・鎮静
フユボダイジュ 消炎・鎮静・収れん
アルニカ葉エキス 保湿・鎮静・消炎・血行促進
アルテア根エキス 保湿成分・刺激の穏和
サクラ葉エキス かゆみや炎症を抑えるアレルギー対策

私はお肌がアレルギー体質で、化粧品を選ぶ時には敏感になるのですが、痒みを抑える成分や保湿成分などがしっかりと入っているので、安心して使用できると思い迷わすナイトアイボーテを選びました。

選んで良かった理由

WS000000

https://static-maquia.hpplus.jp

  1. とっても簡単だから毎日続けやすい
  2. 朝のメイク時には何もしなくてもパッチリメイクがすぐにできた
  3. 違和感なく二重になれる
  4. 彼氏の前でスッピンになってもへっちゃら
  5. お肌がトラブルを起こさなかった
  6. リピートしやすい価格
ナイトアイボーテ バナー

ナイトアイボーテの使い方

とっても簡単なナイトアイボーテの使用方法を説明します。

nighteyebeautetsukaikata

https://cp.mandm-ltd.jp

  1. まぶたにクセを付けたい箇所に塗ってからすぐに押し込んで下さい。
  2. 他には何もしないで寝るだけです!
  3. 翌朝お湯で洗います。その時優しく落として下さい

こんなに簡単なのにくっきり二重にクセ付けされます。
これでメイクの時間も短縮できてパッチリ二重メイクができるなんてスゴイです。

注意は毎日同じ箇所に塗ってクセ付けする事です。

これで数日たった時には塗らなくても二重にクセ付けされてる人がいるんです!

ただし、もしお肌に合わない時は使用を中止して下さい。

本当にナイトアイボーテで二重になった!

成分が優しいから安心といっても、試してみるか迷っちゃいますよね。
そこで、実際にナイトアイボーテを使用されてる動画があったので是非見て下さい。

使用方法もとっても詳しく説明されていますよ。

この動画の女性、ナイトアイボーテでしっかり二重になってて、メイクも綺麗にされています。
私はとても参考にさせて頂きました!

ナイトアイボーテ バナー

まだまだモデルに愛用者あり

峰村優衣

峰村優衣

こんばんは♡

ゆいの二重事情についてよく聞かれるのでお答えします!

ブログにはちょくちょく紹介してるんだけどやっぱてっぱんでこれ!神!

「ナイトアイボーテ」

優衣は元々二重なんだけどさらにハッキリさせたい時に!一重の子は普通にアイプチとして使えます♡

こんな感じでぐいっとつけるよ☆

目元のインパクトって大切よね。

しかも今なら復活キャンペーンで30%オフになるみたい!!

なくなっちゃいそうだからゆいも買いだめしておく予定っす♡

それでは、また^_^

引用:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915952361.html


神尾美沙

神尾美沙

私、寝不足とか疲れたりすると二重が腫れたりしちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ

ずっと悩みでたまに二重のりとかするんだけど、やっぱ自然じゃなくてかお

ナイトアイボーテ使い始めたら、超安定するようになったドキドキドキドキ

寝る前に使うと、目覚めたときからくっきり二重だよ(*´ω`*)

もともと一重の人が二重にする用だから、効果も高いドキドキ

二重で悩んでる方にオススメだよ~音譜

引用:http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-12020787568.html


仲村美香

仲村美香

前少し話した二重になるノリを一週間ぐらい使ってみたのですが…

結構良い感じ!!!

夜塗って寝ると朝は跡が付いてるっていう商品なんですが、目も腫れたりしないし確かに朝は跡になっています!!

水で濡らすと簡単に取れます!まだずっとは継続されないので夜は塗ってから寝るようにしています…

塗るとこんな感じになります↓

両方やるとこんな感じになります

このままメイクしてもあんまり目立たなくてメザイクより良いかもしれない!

シャドーを塗るとあんま判らないです!

オススメでした(*^_^*)

引用:http://blog.crooz.jp/mikapu1205/ShowArticle/?no=4954


りかちゅう

りかちゅう

メザイクゎ日中やるけど、ナイトアイボーテⅡゎ夜寝てる間にきれいな二重線をつくってくれるの粘着力ハンパないから起きた後も塗ったとこの線、継続ぅぅ

粘着力は強いけど肌に優しいから荒れたりの心配ゎないよ!

毎日寝る前に、二重の線がほしい部分に塗るだけ!

どんどん定着して、毎日塗ってた部分の線がナイトアイボーテなしでくっきり二重になるよ

この粘着力だったら、一重の子も奥二重の子もくっきり二重になれると思う

メザイクゎ、見る人によってゎメザイクしてるって気づくし、メイク落としたら元に戻っちゃうけど

ナイトアイボーテゎすっぴんでも二重継続できるし、メザイクみたいな繊維の線が見えないからほんとに自然でオススメでし

引用:http://ameblo.jp/rikachu-blog/entry-11193320252.html


しいちゃん

しいちゃん

前からブログ見てくれてる子は分かると思うんだけど、今まで有名っぽい二重系のアイテムは結構試したのね。・°°・(>_<)・°°・。

ミセルDラインやエゴイスタ、ドラックストアに売ってるアイプチなどいろいろ…。

その中でやっぱり1番良かったなーって思ったのは、メザイクやアイテープのようにその場だけの二重を作るんじゃなくて、二重そのものを寝てるときに自由に癖付けしてキープできるもの

寝てる間に二重を作る方法だよ😇

ナイトアイボーテをすると好きな幅に広がるよ。これで化粧をすればかなりいい感じ。

いろいろ浮気していろいろ実際に試してみたけど、やはり人気や口コミは正しいみたいで←2年もランキング1位なこの子に戻ってきました。笑

引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2061


ナイトアイボーテの気になるお値段

WS000001

https://cp.mandm-ltd.jp

ナイトアイボーテを試してみたいって思っても、やはりお値段は気になるところですね。
およそ1か月は使用できて2.980円です。
通常は4.860円ですが、特別価格の2.980円で購入できます。
もしお気に入りアイテムとなって定期的に使用するとなっても2.980円で購入できるので続けやすい価格です。

ナイトアイボーテ バナー